被災地 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被災地

眠気23眠気覚ましに怖い話を集めてみました。

その怖い話のために、眠気が覚めるかも。

怖い話が苦手な人はスルーしてください。

今回のタイトルは『被災地』。

最近の石巻の被災地は、幽霊騒動が頻発しているそうです。

全く人の住んでいない南浜町、門脇町で、タクシーの運転手が夜に客を拾うと、「南浜町まで。」なんて事も多いようです。

そして、その事を尋ねると「私死んだんですか?」なんて聞かれるたりもするそうです。

海岸沿いの瓦礫置場には管理人が24時間立っているんですが、夜間の当番の際には色んな物が見え過ぎて、とてもじゃないけど怖くてやってられず 夜間閉鎖の現場が多いとか。

また、全く更地に近い見通しの良い門脇の道。

「人をひいた。」との事故が頻発しているが、被害者は全くいなかったりして、あまりにも多発するので、日和大橋と言う橋が夜間通行止めになっているとの噂です。

見えない者達が本当にいるとすれば、確実にこの地区には大勢いるんでしょう ね?

真夏の頃から、何故か冬物のジャンバーを来ている人が歩いていたとか、復活した冷凍食品の加工会社にある休憩室に子供が遊んでいたとか言う話を耳にする様になりました。





被災され、未だ見つかってない方もかなりおられることと思います。
いつか発見されることを心より願います。
また、亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。

FC2 Blog Ranking

Check
[ 2013/06/01 08:16 ] 眠気覚ましに怖い話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。