眠気覚まし効果も?デスクワークしながら美脚になる方法 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

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眠気覚まし効果も?デスクワークしながら美脚になる方法

眠気⑯デスクワーク中、特に単純作業をしているときにしていました。
道具不要で特定の服装等も必要ないので、すぐに実践できますよ。

■ デスクワークしながら美脚になる方法

◎ STEP1:椅子に腰掛ける

背筋を伸ばして椅子に腰掛けます。

◎ STEP2:足を床から離してキープ

両足を床から離し、できるかぎり高い位置に上げた状態で5~10秒程度キープします。
慣れてきたら徐々に高くし、負荷をかけていきましょう。

これを1日に最低10回以上行いましょう。
行うタイミングは自由です。
ただし、特に集中力が必要とされる仕事中は避けたほうがいいと思います。

■ おわりに

筆者はこのエクササイズを2週間ほど続けましたが、太ももあたりが引き締まったように思いました。
今でも思い出したときにするようにしています。
また、この方法はエクササイズ効果のほか、眠気覚ましにも効果的です。
「睡魔が…!」というときにも実践してみてください。

眠気覚まし効果も?デスクワークしながら美脚になる方法

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[ 2013/07/24 06:33 ] 眠気覚ましニュース | TB(0) | CM(0)
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福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

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