モンスターエナジー 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > モンスターエナジーホーム > 眠気覚ましのドリンク > モンスターエナジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターエナジー

眠気⑲近頃、随分と見聞きするようになってきたモンスターエナジー。

緑色の爪跡?が特徴的なデザインですよね。

モンスターエナジーは2002年にアメリカで発売され、その後、アメリカをや南米、ヨーロッパ、オーストラリア、アジア地域等、世界57カ国以上で販売されています。

モンスターエナジーモンスターエナジーは、レッドブルと同様に、エナジードリンクの一つではありますが、眠気覚まし効果もあると言われています。

さて、その眠気覚まし効果はいかに?

成分は以下の通りです。

〈成分〉
炭水化物、ナトリウム、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、L-アルギニン、D-リボース、高麗人参、L-カルニチン、カフェイン



モンスターエナジーは350ml中カフェインが144mg含まれており、カフェイン量が比較的多いシャキットSカフェイン量170mgや強強打破カフェイン量150mgよりは若干少ないものの、覚醒効果はなかなか期待できそうです。

また、眠気覚ましドリンクの多くに含まれている、糖質を効率よくブドウ糖に分解し、脳のエネルギーに変えやすくする働きのあるビタミンB群があるため、脳を覚醒させる作用もあります。

さらに、滋養強壮や動脈硬化、糖尿病に効果のある高麗人参が入っているところも、眠気が覚め、元気が出るので嬉しいところです。

このようにモンスターエナジーは眠気を覚ますだけでなく、活力も出させてくれるドリンクです。

そのため、疲れている時や活力が出てきて欲しい時等に飲んでもそれはアリだと思います。

FC2 Blog Ranking

Check
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。