バーンエナジー 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > バーンエナジーホーム > 眠気覚ましのドリンク > バーンエナジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンエナジー

眠気⑳まだまだマイナーかもしれませんが、バーンエナジーも眠気覚まし効果のあるエナジードリンクと言われています。

ちなみにバーンエナジーは、日本コカ・コーラ社製の製品です。

バーンエナジー企業がメジャーなだけに、もっと宣伝しても良いのではと思いますが、その眠気覚まし効果はいかがなものでしょうか?

バーンエナジーの成分は以下の通りとなっています。

〈成分〉
タンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム、アルギニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、D-リボース、カフェイン

バーンエナジーの場合、カフェイン量が80mgと、シャキットSカフェイン量170mgや強強打破カフェイン量150mgと比較するととても少ない量となっています。

カフェインだけで見た場合、バーンエナジーの覚醒効果はシャキットS強強打破には到底及びませんが、あらゆる生命体のタンパク質に存在するアミノ酸の一種であるアルギニンが活力を与えてくれるようです。

また、眠気覚ましに効果があるのかどうか真偽は定かではありませんが、近頃、眠気覚ましドリンクに含まれているイソロイシンが眠気覚ましに何らかの効力を発揮しているのではないかと思います。

実力未知数なところはありますが、カフェインが効かなくなっている人には眠気覚まし効果が期待できるドリンクであるかもしれません。

FC2 Blog Ranking

Check
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。