眠気消隊 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気消隊

眠気21眠気消隊と書いて、「ねむけしたい」と読みます。

マイナーな眠気覚ましドリンクと言えるでしょう。

眠気消隊は、気にはなっているけど店頭では見たことがありません。

それもそのはず、高速道路のSAやPAでしか販売してないそうです。

眠気消隊高速道路での眠気は全て解消するという自信の表れでしょうか?

とても気になる眠気覚ましドリンクです。

ちなみに、眠気消隊はこちらで見つけました↓

プレップ飲料研究所

さて、その眠気消隊のポテンシャルはいかがなものなのでしょうか?

その成分は以下の通り。

〈成分〉
ブドウ糖果糖液糖、砂糖、酸味料、カフェイン(抽出物)、人参抽出液、保存料(安息香酸Na)、香料、ビタミン(B1,B2,B6,ナイアシン)、イソロイシン、スレオニン、フェニルアラニン

カフェインの量はググっても不明ですが、謳い文句にもあるように、眠気に襲われてどうしようもない時、パワー系ビタミン+ウメエキス配合によって覚醒させてくれるそうです。

また、各種ビタミンも眠気覚ましに一役買っているそうです。

眠気消隊は実力未知数ですが、高速道路のSAやPAのみの販売とのことで、高速道路の運転時の強い味方にはなってくれそうな気がします。

FC2 Blog Ranking

Check
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。