高速ハイドラ 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > 高速ハイドラホーム > 眠気覚ましのドリンク > 高速ハイドラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速ハイドラ

眠気23高速ハイドラは眠気消隊と同様、プレップ飲料研究所の商品で、高速道路のPAやSAでしか売られていない眠気覚ましドリンクです。

高速道路でしか売られていない眠気覚ましドリンクではありますが、運転時の他、ハードなビジネスワークにもとの謳い文句から、会議前等の眠気覚まし対策にも期待できそうです。

しかしながら、その効果はいかがなものなのでしょう?

高速ハイドラ気になる成分は以下の通り。

〈成分〉
果糖ぶどう糖液糖、砂糖、梅エキス、ガラナエキス、ローヤルゼリー、酸味料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、香料、ナイアシン、ビタミンB2、イソロイシン、ビタミンB1、ビタミンB6、スレオニン、フェニルアラニン

商品説明によると、「現在最も注目されているガラナ・梅エキス・カフェインを配合し、味・飲み応え共に再研究。今回は高速道路のSA.PAの売店限定商品として商品化いたしました。“高速道路でしか買えない”を最大の販売キャッチフレーズにし、斬新なデザインと一目で眠気覚ましとわかる商品に仕上げました。」とあるため、斬撃王を研究してさらなる眠気覚ましドリンクに昇華させたように思えます。

また、高速ハイドラに含まれるガラナには滋養強壮効果があり、梅には疲労回復効果や整腸作用があることから、高速ハイドラは元気を取り戻すような成分が入っていることが特徴のようです。

さらに、バーンエナジーのところではイソロイシンの眠気覚まし効果は不明と書きましたが、スレオニンやフェニルアラニン、イソロイシンは必須アミノ酸の一つだったようです。

この必須アミノ酸は神経機能の向上や成長促進作用があるそうです。

成長促進作用は私のように成人してしまってはあまり関係のない作用かもしれませんが、神経機能の向上は覚醒するのに必要な効力と考えて良いでしょう。

そう考えると、疲労時や眠気が強い時に高速ハイドラは効果を発揮し、高速道路の運転時だけでなく、会議等の眠気覚まし対策等にも確かに使えるものと考えられます。

FC2 Blog Ranking

Check
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


