鬼神 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼神

眠気24鬼神は眠気消隊と同様、プレップ飲料研究所の商品で、高速道路のPAやSAでしか売られていない眠気覚ましドリンクです。

鬼神と書いて「おにがみ」と読むようです。

すごいネーミング、すごいパッケージですが、その効果はいか程のものなのでしょうか?

鬼神鬼神は高速道路で販売されている眠気覚ましドリンクのシリーズの中では現時点で最強のドリンクのようです。

商品説明にはこう書かれています。

「現在最も注目されているガラナ・マカを配合し、更にまむしエキスを配合した全く新しい持続型スタミナドリンクを開発。マカ・まむしなどに持つ、独特な苦味や癖のある飲み辛さを打ち破り、飲みやすく、持続性をUP。味、健康、効き目、持続を追求したスタミナドリンクです。」

眠気覚ましドリンクにマカ、まむしとは恐れ入ります。

鬼神の成分は以下の通りです。

〈成分〉
マカ、ガラナ抽出液、まむし抽出液、ローヤルゼリー、人参抽出物、ブドウ糖果糖液糖、酸味料、カフェイン(抽出物)、香料、 保存料(安息香酸Na)、ビタミン(B1,B2,B6,ナイアシン)、スレオニン、グルタミン酸Na、アスパラギン酸Na、リジン

鬼神はもはやカフェインで勝負するような眠気覚ましドリンクではないでしょう。

鬼神には滋養強壮に効く成分でも最強クラスのマカやまむし、ローヤルゼリーが配合されており、どちらかと言うと栄養ドリンクに近いような印象を持つのですが、勿論、眠気覚まし成分であるカフェインやビタミンB群も含まれています。

それにしても、これ、滋養強壮効果が半端ないので、高速道路の運転だけでなく、仕事中の栄養補給的なドリンクとしても欲しいものです。

FC2 Blog Ranking

Check
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。