カフェロップ 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > カフェロップホーム > 眠気覚ましの薬 > カフェロップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェロップ

眠気③カフェロップはエスタロンモカ同様、眠気覚ましの薬として広く知られた薬です。

カフェロップの成分は以下の通り。

〈成分〉
無水カフェイン 500mg(12粒中)

カフェロップカフェロップの成分はカフェインだけという、なんとも硬派な眠気覚ましの薬ですが、1回の服用量が4粒でコーヒー約2杯分のカフェイン量があります。

カフェロップは眠気覚ましの薬ですが、水で飲むような錠剤ではなく、飴のように口の中に入れて服用するタイプのものです。

味もパッケージや商品名を裏切らないコーヒー味となっています。

服用は一日3回まで可能です。

一日に3回も服用可能なので、会議等、眠気覚ましが必要な場合が一日に複数回ある時でも、ある程度対応可能である利点があります。

しかも、一箱12粒(4粒×3包)231円(税込)という安さ!

しかし、カフェロップのウィークポイントとしては、成分がカフェインだけなので、普段からカフェインに慣れてしまっている人や、疲労から眠気が生じている人にはあまり効かないといった点があります。

FC2 Blog Ranking

Check
[ 2013/04/16 07:31 ] 眠気覚ましの薬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。