眠気トールパッチ 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > 眠気トールパッチホーム > 眠気覚ましグッズ > 眠気トールパッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気トールパッチ

眠気②リーズナブルで効果的な眠気覚ましグッズがあります。

その名も眠気トールパッチ

袋の中には半透明の小さな円形のシールが8枚入っており、それを両こめかみに貼ります。

するとそのシールにはメントールが配合されており、貼った箇所にスーッとした刺激があります。

眠気トールパッチ刺激自体はあまり強くはありません。

しかし、目に近い所に貼ると刺激が目に来て、眠気覚まし効果が高まります。

また、運転中や会議中等、どこでも使用可能。

しかも、100均で販売しています。

私はセリア生活良品という百均で購入しました。

これ、値段の割に使い勝手が良いのですが、こめかみに貼った後、その部分だけ化粧が落ちるのが困った点なんですよね。

それを除けば、眠気トールパッチは非常に役立つ眠気覚ましグッズであると言えるでしょう。

FC2 Blog Ranking

Check
[ 2013/05/07 06:20 ] 眠気覚ましグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


