足ツボマッサージ 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > 足ツボマッサージホーム > 眠気覚ましグッズ > 足ツボマッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足ツボマッサージ

眠気⑤足ツボマッサージは眠気覚ましとしては効果的な方法です。

というのも、痛気持ちいいという刺激があるだけでなく、血行を促進するからです。

血行が促進されれば、食後、内臓に血液が集中し、酸素不足となった脳にも血液が巡るようになり、酸素不足が解消されて眠気覚ましとなります。

今では、そんな足裏マッサージのグッズが多く出回るようになっています。

ものによっては、床に敷いて仕事や勉強しながらでも足裏を刺激できるものもあります。

足のつぼ健康ボード
足のつぼ健康ボード足を上に置くだけで足裏を刺激することができます。

また、どこの部位を刺激すれば、身体のどこが改善されるのかがわかる反射区付き。










健康習慣ストレッチャー
健康習慣ストレッチャー
基本的には足のつぼ健康ボードと一緒ですが、こちらは角度調節機能が付き、若干高機能となっています。

こちらも反射区がわかるようになっています。









多機能足裏
こちらはさらにツイスト機能が付いたもの。

角度調節はできません。









健康の路
健康の路健康の路2
これは私が通っている整骨院にも置いてある健康の路というマット式のもの。

丸めれば大きさも調節できるので、勉強中や仕事中等でも足裏刺激できます。

この上を歩けば、尚効果大です。

この他にも多くの足裏刺激グッズがあるかもしれませんが、自分に合ったものを見つけて眠気覚ましに使ってみてはいかがでしょうか?

FC2 Blog Ranking

Check
[ 2013/05/09 07:47 ] 眠気覚ましグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。