ショックペン 覚醒.com

仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?当サイトでは、様々な場面に使える眠気覚ましの方法について紹介しております。眠気覚ましの情報をお探しの方、当サイトを是非ご活用ください。

ホーム > スポンサー広告 > ショックペンホーム > 眠気覚ましグッズ > ショックペン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックペン

眠気⑧今回紹介するのは眠気覚ましグッズとしてはほぼ最強クラスと言えるでしょう。

なんと、電気ショックを与えてくるボールペンなのです。

その名もショックペン

ショックペン本来は眠気覚ましのためのボールペンではなく、相手に電気ショックを与えて驚かせちゃおうというお遊びグッズのようです。

しかし、その電気ショックの威力がなかなかのもので眠気覚ましグッズとして使う人が増えてきているようです。

注意書きにも「心臓の弱い方やお年寄り、小さなお子様などのご使用はお避け下さい。また、お子様の手に届かない場所に保管して頂くようにお願い致します。電池の交換はできませんのでご了承ください。」とあるように、小さいお子様や高齢の方がどうにかなりそうなレベルのショックであるようです。

なので、使用には注意も必要なようです。

また、せっかくの強力な眠気覚ましグッズであるのに電池の交換ができず、電池が切れた後は単なるボールペンと化すところはちょっと悲しいところではあります。

ただ、絶対に眠ってはいけない会議や授業等にも持って行けるので、非常に使い勝手の良い眠気覚ましグッズであると言えるでしょう。

オススメの眠気覚ましグッズの一つであると言えます。

FC2 Blog Ranking

Check
[ 2013/05/11 21:57 ] 眠気覚ましグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

福士 美菜子

Author:福士 美菜子
仕事中や会議中、授業中等、眠ってはいけない時に強い眠気に襲われたことはありませんか?

私の場合、為す術なく、睡魔に負けてしまうことが多々あります。

あまりにも強い眠気が襲ってくるので、自分が病気なのではないかと思ったこともあります。

その眠気に対する方法について私なりに調べ、まとめてみました。

私と同じように強い眠気で悩まされる方、当サイトを参考にしていただけたらと思います。

また、ここで紹介する方法以外に眠気を覚ます良い方法があれば教えていただけたらと思います。

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。